お知らせ

  • 11

    04月

    2024

    ブルージェネシス

    ブルーレーザーのメニューの1つ「ブルージェネシス」について紹介します。

    ブルージェネシスは、ブラウマンの専用アタッチメントを使うことでお肌の殺菌・洗浄や皮膚本来の機能を向上させるクレンジングができます。

    1️⃣ 殺菌・洗浄
    ブルーレーザーは「化膿ニキビ」の治療が得意です。
    ニキビ表面の毛穴に働きかけ、溜まった膿や皮脂、バクテリアを一掃。
    その後に「ブルージェネシス」を当てることで、毛穴の中の殺菌が完了します。
    治療から予防までが一度の治療でできます。

    2️⃣ クレンジング
    美容医療でのクレンジングといえば、ピーリングなど肌表面の角質を除去することでツルッと滑らかにするのが一般的です。
    この従来の方式は除去の際に皮膚の保護層を傷めてしまうため乾燥しやすく、ハリの低下や敏感肌などに繋がらないよう適切なスキンケアが必要になります。
    ブラウマンのクレンジングでは、毛穴の詰まりだけを取り除きます。
    毛穴の詰まりが解消されると、皮膚本来の皮脂と汗による保護膜を再び生成できるため、健康で明るいツヤのあるお肌を取り戻すことができます。

    いかがでしたか?
    ブラウマンの新しいニキビ治療とクレンジング、気になる方はぜひ一度お試しください♪

    診療は9〜21時まで・完全予約制です。

    カウンセリングご予約はこちら
    メールでのお問い合わせはこちらから。
    InstagramのDMや公式LINEからもお問い合わせOKです。

    ●この内容は公式Instagramにも掲載しています。

    お知らせ

    ブログ

    ニキビ・ニキビ跡

    ブラウマン

    ブルーレーザー

アクセス・診療時間

Scarlet 公式SNS ◎お気軽にご相談ください / ◎ご予約も可能です

  • LINE 公式アカウント
  • Instagram

Our Other Website