お知らせ

  • 20

    03月

    2024

    託児利用のお願い

    〈託児について〉
    お子さま連れでの治療は、必ず事前に「託児あり」でお伝えください。

    スカーレットには、お子さまなどお連れの方が待つスペースはありません。
    また、レーザー治療を行っているため、託児なしでのお子さま連れは危険です。

    〈利用時間について〉
    託児は、たなべ産婦人科の空き部屋を利用します。

    託児は産婦人科のスタッフを動員しますので、
    📅 平日の診療日(月火水金のみ)の9時半から17時までです。
    スカーレットの診療時間とは違うためご注意ください。

    また、産婦人科の状況により受け入れ可能な人数が異なります。
    月齢、人数に合わせて必要な部屋を確保しますので必ず事前に「託児あり」をお伝えください。

    「託児を利用せず、一緒にスカーレットに来て動画を見せて待たせます」という方もいらっしゃるのですが、万一のことを考え、対応しておりません。

    ご連絡なくお子さまをお連れの場合は、治療をお断りしています。
    患者さまとお子さまの安全性の確保のためにも、必ず当院スタッフによる託児を予約してください。

    診療は完全予約制です。
    託児付きカウンセリング、治療のご予約はこちら
    メールでのお問い合わせはこちらから。
    InstagramのDMや公式LINEからもお問い合わせOKです。

    お知らせ

    ブログ

アクセス・診療時間

Scarlet 公式SNS ◎お気軽にご相談ください / ◎ご予約も可能です

  • LINE 公式アカウント
  • Instagram

Our Other Website